› Takumi日記 › 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at

2012年12月06日

2012サガンティーナ


今年もベアスタのホームゲームを盛り上げてくれたサガンティーナ!

























ハーフタイムのダンス、ペインティング、選手とのコラボ、すぽると出演、そしてイベントへの出演など、サガンのアピールのために頑張ってくれました!


今年はチームもJ1に昇格して ティーナの知名度も物凄く高くなったと思います。


来季もサガンを盛り上げてください!


そして、今年でティーナを卒業されるメンバーのみんなもホントにお疲れ様でした!(><)  


Posted by Takumi at 23:36Comments(0)サガン鳥栖・サッカー

2012年12月06日

2012サガン鳥栖

1 GK 赤星 拓


2 DF 木谷 公亮


3 DF 磯崎 敬太


4 DF 小林 久晃


5 DF キム クナン


6 MF 岡本 知剛


7 MF 船谷 圭祐


8 MF 水沼 宏太


9 FW トジン


10 MF 金 民友


11 FW 豊田 陽平


12 GK 奥田 達朗


13 MF 犬塚 友輔


14 MF 藤田 直之


15 DF 丹羽 竜平


16 MF 國吉 貴博


18 FW 野田 隆之介


19 FW 岡田 翔平


20 DF 呂 成海


21 GK 室 拓哉


22 FW 池田 圭


23 DF 守田 創


24 DF 黒木 恭平


25 MF 早坂 良太


26 DF 坂井 達弥 


27 MF 清武 功暉


28 MF 高橋 義希


29 DF 岸田 翔平


30 MF 黒木 晃平


31 GK 藤嶋 栄介


今年も熱い戦いを見せてくれたサガン戦士たち。
たくさんの感動をありがとう!!
  
タグ :サガン鳥栖


Posted by Takumi at 22:56Comments(0)サガン鳥栖・サッカー

2012年12月03日

報告会

2012サガン鳥栖のチーム全体のイベントとしては最後になる報告会に行ってきました~

寒い中でしたが行ってよかったです(^^)





サイン会や抽選会、そして選手達からの挨拶など 楽しかったです(^^)



岡田はここでもいじられてました(^^;


そしてサガンティーナのダンスもありました(^^)







今年最後の大きなイベントに華を添えてくれましたね(^o^)


そして、今日はJリーグアウォーズ

サガンからは豊田、藤田、丹羽が招待選手として参加してました(^^)


ベストイレブンにはエース豊田!!が選ばれましたね!!(^^)ほんと快挙です!



来季もゴールを量産して、代表入りを目指してほしいです!
  


Posted by Takumi at 23:54Comments(0)サガン鳥栖・サッカー